報酬額

Basic remuneration

計算機、お金、ノート

immigration support service KAWASAKI / 行政書士 わたなべ法務事務所 の基本報酬額です。

基本報酬額一覧

ご依頼業務 報酬額
在留資格資格認定証明書交付申請 80,000円〜
在留資格変更許可申請 60,000円〜
在留期間更新許可申請 30,000円〜
在留資格取得許可申請 30,000円〜
就労資格証明書交付申請 10,000円
資格外活動許可申請 8,000円
再入国許可申請 10,000円
在留特別許可 150,000円〜
在留カード交付申請 8,000円
生涯身分関係手続(結婚、離婚、養子縁組等)  50,000円〜
永住許可申請  80,000円〜
帰化許可申請  100,000円〜
国籍再取得等の手続  30,000円〜

 icon-asterisk 消費税は、別途加算させていただきます。

報酬額について

基本報酬額は、各種申請、届出の基本的な業務内容を推定して、設定しております。

申請する在留資格、申請人となられる方の状況によって、実際の業務の内容(作成書類の種類、入管への出頭回数など)も変わり、それに伴って、報酬額は変動いたします。

実際の報酬額は、「無料」相談で、申請内容、申請人さまの状況などを、確認させていただき、概算見積りとして、ご提示させていただきます。
その金額を、ご確認いただき、ご依頼の意思を確認し、報酬額を確定いたします。

また、追加の報酬が必要となった場合は、ご依頼者さまのご確認の上、決定させていただきます。
報酬額への疑問が生まれませんように、業務を進めてまいります。

ただし、この報酬額によって、各種申請の許可(成功)を保証するものではありません
あくまで、申請、届出の手続き事務を行うことに対する報酬額となります。

実費、交通費等

申請に必要な手数料などの実費は、ご依頼者さまの負担となります。
東京・神奈川以外の地域については、別途交通費を加算させていただきます。

支払方法

報酬額のお支払い方法については、ご依頼の際にご相談ください。可能な限り、ご希望のお支払い方法に対応させていただきます。


初回のご相談は「無料」にて対応致します。

お問い合せはコチラから

当事務所へ、お気軽にご相談ください。